情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あなたが稼げないのは情報商材のせい? 

ちょっと連載記事を書こうと思います。

その名も、あなたが稼げないのは、何のせい?です。

まず、真っ先に思い浮かべるのは・・・

稼げないのは購入した情報商材のせいだ!!

ということではないでしょうか。


情報商材を購入しました。

中身を見ました。

明らかにだれでも知っているようなノウハウでした。
だから実践しませんでした。

ツールを使いこなすことが出来ませんでした。
動かすことすら出来ませんでした。

今のあなたには実践するのが難しいノウハウでした。

出来ないと直感的に思いました。

実践しようと思ったけど躓きました。

販売者のサポートも満足に受けることが出来ませんでした。

結局、稼げませんでした。

ほんの少しは稼げたけどセールスレターに書かれている金額には
全く届きませんでした。

セールスレターに書かれていることは嘘だと思いました。

やっぱり詐欺商材なんだと決めました。


・・・なんてことが、情報商材を購入した人なら、
1回や2回、あるんじゃないですか?

私は10回や20回では
きかないぐらいありますけど。


ということで、確かに、
稼げないのは情報商材のせいだ、という考え方は
一理ある、と思います。


次回は、他の要因についても書いていこうと思います。

⇒実はアフィリエイターのせいかも?

⇒いやいやこう思ったほうが・・・

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx