情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

The Million Writing  宇崎恵吾 株式会社イーブックジャパン レビュー 

何だか、こっち系の問い合わせが
少し多くなってきたと思ったら・・・

どうやらこれのせいだったのかもしれませんね。

ということで、今回は
宇崎恵吾さんの「The Million Writing」という、
情報商材のセールスレターの
コピーライティングに関するものです。

情報商材のセールスレターを書いてお金を稼いでいる、
ライターさんのノウハウ、と言えばいいでしょうか。

ただ、その実績がとんでもなく・・・

たった1週間で作り上げたサイトから、
年間1億円以上を稼ぎだす
という、
ある意味化け物な稼ぎ方をしている人のノウハウです。

で、まあ、このセールスレターをみて
昔から私のブログに来てくれている人なら気がつくと思うのですけど、
明らかに「あのASP」系列で一世を風靡した、「あの」感じ。

おそらく、セールスレターで書かれている「師匠」とは、
「あの大御所」でしょう。

たしかにあの人なら、
軽く年収数億は稼いでいたでしょうしね。
しかも、全く表に出ることなく、です。

(最近ちょっぴり出てた気もしますが)


そして、内容は、基本的には、
情報商材のセールスレターの書き方に関するノウハウが
ずらっと書かれているものでした。

(もちろん、ブログやメルマガにも応用はできます)


では、これを読んでお金稼ぎを・・・
というやり方もあるにはあります。

⇒一応、どうやれば稼げるかを書きました。

しかし、私はそういう意味で
紹介しているわけではありません。

私がこれを紹介しているのは・・・

「The Million Writing」を
自衛手段として使ってほしいからなのです。


この商材を読むと・・・

情報商材のセールスレターの裏側、
というものが分かるんです。

つまり、「あなたを虜にしてしまう理由」が書いてあるんです。

たとえるならば、
手品のタネが明かされているようなものです。

もっと書くと、

これを読んで裏側を知ることで、
情報商材のセールスレターを冷静に分析し、
買うか買わないか、正常な判断ができる・・・

といったことが期待できるのです。


特にノウハウコレクターの方なら、
この値段の情報商材で、
今後購入する情報商材の数が激減するなら、
かなり良い買い物になるでしょう。

余計な物を購入して損する前に、
先に知識を得ておいてもいいのではないかと、そう思います。

⇒「The Million Writing」宇崎恵吾 株式会社イーブックジャパン


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx