情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログ半自動開設・管理ツール「楽サテ」の特典追加。 

島岡茂雄さんが販売している、
ブログ半自動開設・管理ツールの「楽サテ」、
結構購入されていますので特典を追加しました。


まずは前回書いた
私の時間の使い方や作り方、管理方法等を書いた特典。

どうすれば、時間を作り出すことが出来るのか、
効率よく実践することが出来るのか、といったことを書いています。


更には、めちゃめちゃ稼いでいる方が語っている、
時間の使い方や生活の効率化に関する音声特典も付けました。

詳しくは「楽サテ」の決済画面で見てください。

⇒楽サテのご購入(特典付き)はこちらから


「楽サテ」を購入した方に、
更に時間を効率的に使って欲しい・・・


それだけを思って、特典をつけました。


前回にも書いたのですけど、

「楽サテ」は、
既に実践しているブログの量産等を効率化したり、
管理しやすくするツールです。

このツールの特典に
「稼ぐノウハウ」系を付けなかったのは、

購入してくれた方に逆に稼げなくなるような
蛇足的な情報を提供したくないから
です。


既に稼ぎ方を勉強している、
勉強しようとしている、
努力している人に対して、

違う価値観で語られている稼ぐ系の情報を教えてしまっては、
情報同士が足を引っ張り合うだけなのが目に見えていますからね。


ですので、まだ実践するべきノウハウを手に入れていない人は、
「楽サテ」よりも先に、NEOノンバトルアフィリエイトのような、
ブログを量産して稼ぐノウハウを勉強したほうがいいでしょう。

以上、特典の追加のお知らせでした。


⇒楽サテのご購入(特典付き)はこちらから


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx