情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材が怪しい・価値が感じられないなら・・・ 

・セールスレターを見ても価値を感じられない・・・

・書いていることが怪しすぎて信じられない・・・


そんな情報商材って多いと思います。

私のところにもそういう質問が度々来ます。


で、その質問に対する、
私の回答は決まっています。

価値を感じない・怪しいと
少しでも思うのなら買わないでください


これだけです。

例え、いくら私がこのブログで煽ったとしても、
あなた自身が価値を感じなかったり、少しでも怪しいと思うのなら、
購入しないでください。

特に、価値を感じられないというのなら、
それに対するお金を支払う必要は全くありません。


なんだか微妙そうだな~と思いながら購入してしまうと、

例え全体的な内容が良いものであったとしても、

ほんの少しの不備でもあれば、
それを理由にして、
実践しない、稼げないと決めつけてしまうことがあるんです。

まあ、そういう人達が多いから、
真面目に実践できる人にとっては、ライバルが減っていいのですけど。


ここに来ている人は、私と価値観が似ているとは思いますが、
完全に同じ、というわけではないでしょう。

あなた自身の価値観は、
あなたしか、分からないですからね。

情報商材を購入するときは、
その価値観を大切にしてください。

買わなければならないのではないのです。

買うか買わないかは、
あなたが決めていいのです。

まあ、分かっていることだとは思いますけど、ね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx