情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

内容の分からない情報商材に、いつまですがるのか? 

このところ、立て続けに、セールスレターだけでは
内容の分からない情報商材に関する問い合わせがきました。


内容の分からない、というのは、

例えば、アフィリエイトではない、情報起業ではない、
オークションではない、etc...

と並べて、実際はどんなジャンルなのかを
明言していない商材です。


とあるツールを使って・・・
たった数クリックだけで・・・

としか書かれていない場合もあります。


最近また、そういうのが盛り返しだしているのでしょうか?
(まあ確かに、無料オファーでは増えてきていますね・・・。)



で、まあ、はっきり書くのですけど、
内容が分からない情報商材を購入するほど、
無意味な散財は、そうそう無い
、と思います。

全く分からない状態で購入してしまうと、
100歩譲って、仮に稼げる情報だったとしても、
あなたが稼げる可能性は極めて低いのです。

何故なら、あなたが描いていた理想とはかけ離れた手法である
という確率が非常に高いからです。

理想と現実、そのギャップは、やる気を一気に減退させ、
実践すること自体が困難になります。


正体不明の情報を購入し続けていけば、
いつかは、掘り出し物の稼げる情報が手に入るかもしれない・・・

いつまでも、そんな夢の中で居たいのなら、止めません。

というか、そういう人は、
私が止めても、買うんだもの。

しょうがないですよね。

その人自身の考え方が変わらない限り、
延々に夢の中で、責任を自分以外の誰かにぶつけて、
いつまでも稼げないだけなのだから。

自業自得です。


まあ、私も昔は
そういう情報商材に騙されていたんですけど。

今では、好きとか嫌いとかそういうレベルではなく、
完全なる無関心、です。

セールスレターだけで予想していた時期もありましたけど、
関わること自体、時間の無駄だと悟りましたので。

私は私が見つけた、稼げる情報商材を、
黙々と実践する、ただそれだけでいいんです。


とても簡単な答えでしょう?


・・・私は変わりました。

で、あなたは、いつまで夢を見続けるつもりですか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx