情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスのスタンスを考えてみよう 

ということで、前回の記事
私なりの答えを書きます。

なぜ、稼げていない人で、
特典の請求をしてくる人が、
稼げていないのか。

それは、

ネットビジネスに対する考え方が、何か違うから。

ということですね。


もっとキツく書くと、

情報商材なんて、特典なんて、
本気で信用していない


ということなのです。


もしもあなたが、NEOノンバトルアフィリエイトを
実践しまくっていたとしましょう。

私の特典もしっかり
活用していたとしましょう。

もしそうなら、私の特典のURLとか、
わからないわけがない
じゃないですか。

少なくとも、特典のファイル自体に
URLを書いているのですから、

そのファイルぐらいは、パソコンに保存して、
何度か見ているいるはずです。

それどころか、本当に大切なファイルは、
バックアップを取るぐらいまでするでしょう?

それすら忘れている、
紛失しているということは、

つまり、あなたの中では、
その程度のもの、という認識しかないんですよ。


簡単に紛失してしまうような程度のものを、
本気で実践しているわけがないですよね?

で、適当に実践しているから稼げる可能性が下がる、と。


まあ、完全に忘れて
別のノウハウで稼いでいるのならいいですよ。

それなら、むしろ忘れたほうがいいです。

ただ、その場合は、わざわざ特典の請求なんか
してこないでしょうけどね。


なんていいますか、

NEOノンバトをろくに実践してないのに勝手に挫折して、
別のノウハウを実践しても上手く行かなくて、

たまたま私のブログみたら、
特典追加してたから、なんとなく請求してみた。

みたいな感じの人が、ぼちぼちいるようですので。。。


そしてもう一つ。

今回、私が特典のURLと
パスワードを教えた人全員。

お礼メールが、
誰一人として来ない
んですよね。

別に、強制するつもりもないのですが、
せめて「ダウンロード出来ました」ぐらいは欲しいですね。

じゃないと、その後、
どうなったのか、分かりませんから。


コレに対して、今回のセミナーの
書き起こしの追加特典に
お礼メールを送ってきてくれた人、

全員それなりに稼いでいるんですよね。


・それなりに稼いでいる人はしっかりと、お礼のメールをくれる

・稼げてない人は手間をかけさせて、音沙汰なし


今回はこの差があまりにも、
はっきりでたので、記事にしてみました。


一応ですけど、別にお礼がないのが悪いとか、
忘れているのが悪いとか、実践しなきゃいけないとか、
そういうことを書いているんじゃないんです。

ただ、ネットビジネスに取り組む姿勢が、
稼げている人とそうでない人ではぜんぜん違う、
ということを感じて欲しかっただけです。


稼ぎたいのであれば、ビジネスである、
ということを意識して、しっかり実践して欲しいと思います。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトまとめはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
久しぶりに読んだら過激ですね(笑)
結局、特典配布とか「レポート配布しますよ~」って言えば、とりあえず、もらっとけ系のメールが来ることが多いですね。
ごなさんの意見に近いですが、もしNEOノンバトとかをホントに実践している状況で実際にそれなりの報酬が継続している人が居たら、おそらく逆に自分で特典が作成できるレベルになっていると思います。
[ 2013/10/08 05:35 ] [ 編集 ]
あかうまさん

お久しぶりです。

確かに、取り敢えずもらっておこうか・・・
という人が多いのかもしれませんね。

でもそれをすることで稼げるようになる、
とは限らないのが・・・。

特に私の場合、NEOノンバトならNEOノンバトに特化した特典を
提供していますから、それ以外のノウハウで使えるかというと・・・

使えなくもないでしょうけど、
おそらく、それでは、あまり意味が無いのですよね。
[ 2013/10/09 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx