情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

久しぶりにメールした人に変わったね、と言われました。 

数カ月ぶりにある人にメールしたら、

「考え方が変わってきたね~」

みたいに言われました。


はい、正直に書きますと、
かなり変わっていると思います。

特に、1年前と比べると、
だいぶ変化していると自分でも感じています。

その変化の原因は、
ほぼ、「これ」「コレ」のせいですけど。


では、どうして変わっていくのか。
コレは簡単です。

稼ぐための力を
付けていってるからです。

できるだけ幸せな人生を
選び取ろうとしているからです。

そのための勉強をしているからです。


逆に、変わらないことのほうが
マズいですよ。

変わらないってことは

例えるなら、

目の前に沢山の稼げるタネが落ちているのに、
わざわざ拾わないで現状維持するってことですから。

あなたは、稼げるように「変わりたい」からこそ、
こんなブログを熱心に読んでくれているのでしょう?

情報商材の購入を検討していたりするのでしょう?


変わらないことを一つのステータスにするのも、
悪いとは言いませんけど、

どんな状況になっても生きていける。
私は、そんな柔軟さを持ちたいと考えています。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx