情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を購入した後、しっかり実践していますか? 

今月はなんだか色々と
魅力的な情報商材や塾が乱立していますね。

クローズド案件等も含めると、
何故こんなに・・・というぐらい多いです。

ついつい購入してしまいそうになる・・・

なんていうこともあるかもしれません。

うん、別に私は止めません。
止める権利もありません。

あなたが買いたいと思ったのなら、
買えばいいのです。


ただ、買いたい情報商材は、
本当にあなたに必要な物なのかどうか、
そこはしっかり考えてから買うほうが良いかもしれません。


情報商材を購入する人って、
リピーターが多いと聞きます。

要するに、1人が色々な情報商材に手を出す傾向がある、
ということです。


この傾向、悪いとは言いませんけど、

そんなに次々と情報商材を購入するメリットって
何かあるんですか?


特に、毎月のように稼げる系情報商材を購入しているのなら、
少し立ち止まってみて、今まで購入してきたモノを見なおしてみてください。

あなたは、今まで購入してきた情報商材を
しっかりと実践しましたか?

しっかりと、というのは、
書いてあることをできる限り100%、という意味です。


おそらく、どんな情報商材であったとしても、
安定して稼げるまでは最低でも数ヶ月の準備期間が必要です。

その期間中、ずっと実践しましたか?

途中で諦めてそのままになっているモノはないですか?


何故こういうことを書いているかというと、
実は、情報商材を購入して、しっかり実践に移している人って、
ほんとうに、ごく僅かなんです。

まず、購入して、読んで、とりあえず実践をする人が
全体の3割以下で。

3ヶ月以上実践している人なんて、
1割以下なんです。

その中で、本当にしっかりと実践している人なんて・・・
とてつもなく少ないです。


まあ、やりたくないのならやる必要はないのですけど。

そんな程度の考えなら、
最初から買わなければいいのに、なんて思ったりして。


せっかく稼げる系の高価な情報商材を購入しているのですから、
しっかりと実践してみてください。

そうすれば、稼げる可能性が高くなるだけではなく、
それ以外の情報商材を購入する、という機会も極端に減りますので、
お金が出て行く事も少なくなりますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx