情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトのほうで動きがあるようです。 

昨日のNEOノンバトルアフィリエイトの
購入者通信で、面白い告知がされていました。

どうやら、約3ヶ月後、NEOノンバトルアフィリエイト自体に、
ちょっとした動きがあるようです。

まあ、私の新しい特典を受け取った人
何が起ころうとしているか、事前に分かっていると思いますけどね。

予想よりも少し早かったですが、
私も、とても楽しみです。


後、前回書いていた
ハミングバード云々の話も書いていました。

やっぱりNEOノンバトルアフィリエイトには、
今のところ、特に影響しているような感じはないようですよ。

月○万円稼げました~的な、成果報告が
変わらずにガンガン来ているようです。

まあ、元々、ライバルのほとんどいないところで稼ぐノウハウなので、
検索エンジンの検索結果が多少変わったところで、
ほとんど影響がない、というのは
分かっていることなのですけど。

検索エンジンが~とか、
SEOが~とか、

そんなことを気にしている時間があるのなら、
黙々と今でも稼げるノウハウを実践すればいいのに、
とホントにそう思っています。


私も、もっともっと実践する時間があれば・・・
ガシガシ稼げるのに・・・。

うん、頑張ろう。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトまとめはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx