情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

爆発感染パンデミック 株式会社SFT 川村希一 レビュー 

インフォトップで現在、
広告出しまくっている情報商材がありますね。

爆発感染パンデミックとか。

セールスレターを見ると、自動で稼げるとか、
ほったらかしでも稼げるとか、まあ色々書かれていますね。

確かに、リストを集めて
全自動でメルマガアフィリエイトみたいなことを
実践してくれる、というのは魅力的です。

システム自体は悪いわけではないでしょうね。

ああ、ちょっと手順が複雑かな?とは思いますけど。


後、私は購入したばかりだからかもしれませんけど、
自動化出来ない部分、つまり、リストを集めるためのノウハウが、
まだ、ほとんど未公開なんです。

なので、稼げるのか稼げないのか、
という判断は現在のところ出来ない
んですよね。

リストを取るためのしっかりしたノウハウがついてくるのなら、
稼げる可能性は広がるのですが。

システム自体は面白いだけに、
ここが一番わからないところですね。

まあ、自動化されていないバージョンのシステム自体だけなら、
無料でお試しが出来るようですので、
気になるのでしたら、申し込んでもいいかもしれませんね。

⇒爆発感染パンデミック(無料お試しも?)



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx