情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の11月5日という日の意味。 

さて、11月5日ですが、11月5日、6日に、
値上げされる、情報商材があるようですね。

⇒爆発感染パンデミック

⇒フォローブースターPRO

両方共かなり売れているようですけど・・・

今回は、どうして、11月5日、11月6日に
値上げするのかな?と考えました。


で、予想できることは・・・

毎月5日って、インフォトップの
アフィリエイト報酬の振込日なんですね。

つまり、ある程度インフォトップで稼げている、
情報商材アフィリエイターの財布が潤う日なわけです。

ということは、インフォトップのアフィリエイターを
ターゲットにしている可能性がある、と考えられるのです。

「爆発感染パンデミック」なんて、
ほぼ完全に情報商材アフィリエイト用ですし、

そうでないとしても、両方共、
上手く紹介すれば稼げそうな情報商材ですので、

情報商材を仕入れるアフィリエイターを狙っている、
とも考えられます。

どうせ仕入れるのなら、安いほうがいいですしね。


ちなみに、どうして、
紹介すれば稼げそうか、というと・・・

使うメディアは多少違うかもしれませんが、
両方共、お手軽さを全面に押し出しているからです。

そして、両方共、値下げ中とはいえ、2万円弱で、
高いことは高いですけど、手が出ないレベルではない、と。

なので、紹介しやすい人も多いのではないでしょうか?


とまあ、あくまでも私が勝手に妄想を膨らませているだけですので、
本当のところはもっと別の戦略があるのかもしれませんが、

こう考えると面白いな~と。

それだけだったりします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx