情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ぼくのかんがえたさいきょうののうはう。 

今回は、よく失敗する方法を書きます。

情報商材を購入して、
実践しようとしている人の中に・・・

書いてあることと違う方法で実践しようとしたり、
実践したり・・・といったことを考えている人がいます。

私のところにも、
コレをこうやればもっと稼げそうですけど、どうですか?
みたいな質問が来ることもあります。

が、この考え方はかなり危険だと私は思います。

おそらく、かなりの確率で稼げません。
今までほとんど稼げた経験がない人なら、尚更です。

それはどうしてなのか、ということですが、

今までほとんど稼げていない人は、
ネットビジネスの素人なわけです。

そんな人が、閃いたり、考えたりして出来たノウハウなんて、
大したことがない、という場合が非常に多いのです。

本人は、凄いノウハウだと思うでしょうけど。


逆に、今まで一度でも月10万円を突破したことがある人とか、
そういう人が考えたノウハウならば、稼げる可能性は上がると思います。

そういう人は、稼げていない人よりも、
ネットビジネスの肝というか、
基本的な考え方がある程度分かっているからです。

ですが、まだ稼げていない段階で、ノウハウを構築する、
というのは止めておいた方が無難です。


基本的に稼げる情報商材は、
書いてあることをしっかり実践することで
稼げるようになるものです。

(まあ、どうしようもない情報商材があるのも確かですけど・・・。)

なので、基本的には、まずは、情報商材に
書かれてあることを100%実践して下さい。

目の前に稼げる情報があるのに、
わざわざ別の手法を選ぶ、

という考え方は合理性に欠けますし、
稼げない、というリスクを高めてしまう要因になります。

もしやるにしても、ある程度稼げるようになってから、
考えて、実践してみて下さい。

そのほうが、稼げる可能性は上がると思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは伊東 忍と申します。
そうですよね
アフィリエイトで稼ごうと思ったら
稼げている人の真似をするべき!
そして、自分のサイトと見比べて自分のサイトのどこが悪いか
人のサイトのどこがいいかを研究して試行錯誤を繰り返して
やっと報酬につながりますからね
応援します ぽち
[ 2013/11/10 01:23 ] [ 編集 ]
伊藤さん

コメントありがとうございます。

基本的には、とりあえずは、どれだけ真似できるかで
稼げるかどうかが決まると思います。

だから、わざわざ変えようとすると
逆に稼げなくなることが多いんですよね・・・。
[ 2013/11/10 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx