情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」 

今回は新しく出たこちらの商材を予想します。

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

セールスレターには・・・
う~ん・・・ずばっとくるようなまずそうな煽り文句は・・・
あまりないですね。
「1日2時間の作業で月収500万稼ぐ!」
ぐらいでしょうか?

更にこういった商材には珍しく、やることが書いてありますね。
「オークション」「メルマガアフィリ」そしてもうひとつ内緒のものが・・・
どうやらこの3ステップで稼ぐようですね。
この辺りを書いてあるのは他の商材と差別化をしようとしているのが分かります。


それでは予想です。

「オークション」の項に関しては私には全くわかりません。
オークションに関しては素人同然ですので・・・

次の「メルマガアフィリ」ですが・・・
実はこの販売者、一部の人たちにはかなり有名です。
「○○式メルマガ」と言われるぐらいに有名です。
その方法は、セールスレターにもあるように
結構な経費がかかります。

また、毎回この販売者が奨励するメルマガ方式は、
はっきり言って迷惑行為に近いものです。

私も一時期この方式に近いことを行ったことがあります。
実際に稼げることは稼げます。
(経費以上にはなりませんでしたが)
ですが・・・すぐに辞めてしまいました。
ちょっと心が痛むので・・・

確かにこの方法ですとこれ以上情報商材を買うことはなくなります。
しかし・・・自分がやられて嫌なことを他人にやっても何も感じないぐらいの
ハートの持ち主でないと・・・これは続かないと思います・・・。

そして最後の稼ぎ方ですが・・・
これはおそらく○○○○でしょう。
ヒントはプラチナコースの説明に書かれています。

○○○○はたしかに半不労所得です。
それに稼げるでしょう。
でも私はやっぱり実践しません。
ネタがないのと・・・氏名住所を書くのが嫌だからです(苦笑

結局この3つの方法は全て稼げる可能性は秘めていると思います。

ただし、内容を見ていないためどういう話の展開をしているかはわかりませんが・・・
ダメかどうかは商材の内容次第、といったところでしょうか・・・

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

とりあえず言えることは、この販売者の「メルマガアフィリ」の方法は・・・
正直・・・私は嫌いだということぐらいです(苦笑

この商材、購入しました。正式レビューはこちら⇒■

セールスレターからダメ商材を見破ることができる商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx