情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アンリミ特典、バラ売り始めました。 

予想通りというか、アンリミテッドアフィリエイトは、
王道な上に、いろいろな人が紹介していますので、
既に持っている方が多いようですね。

早速、特典だけいただけませんか?
というメールが何通か届きました。

普段なら、お売りできません!と書くところなんですけど・・・

今回は特別に・・・
特典をバラ売りします。

ただし、実験的な意味合いもありますし、

この特典自体、色んな意味で危険で、
私の身も危うくなる可能性すらあるレベルですので、
いつ販売を停止するかは分かりません。


バラ売りで手に入る特典は、この記事で書かれている


・ 楽して稼げる特典戦略

あなたが情報商材アフィリエイトで稼ぐための特典戦略。


・ ASB48本編全て+私の特典全て+特典の裏側解説

まさかの「ASB48本編丸ごと」に加え、
「当時私が付けていた特典全て」、更には、
「特典戦略の裏側」を書いた新規特典までプラスした、3点セット。


こちらで紹介している

高額塾を紹介して1週間足らずで
20万円以上の報酬を手に入れた方法


の3つとなります。

価格は・・・

ASB48自体が丸ごと含まれているため、
正直、そこまで安くはありません。

ですが、販売されていた時(13,800円)よりはずっとお安く手に入ります。

一応、ASB48の作者の方と相談して、
提供できるギリギリの価格、ということで落ち着きました。


・ 情報商材の特典の作り方を知りたい!

・ もっと情報商材アフィリエイトで稼ぎたい!

・ ASB48を買い逃してしまった!


そんな方には、非常に役に立つシロモノでしょう。


⇒アンリミ特典バラ売り会場はこちら

※ 実験的な意味合いもありますので、いつ販売停止するかは分かりません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx