情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私はAFブートキャンプでどれ位稼げたのか? 

ごなごなさん、AFブートキャンプのアフィリエイトで
どれぐらい稼いだのですか?

という質問を頂きました。

あ、こういう裏側みたいな話が嫌いだとか、
情報商材アフィリエイトは詐欺だ、なんて考えている人は、
この先見ないほうがいいですよ。



で、こういうことはあまり言いたくないのですけど、

たったの1週間弱(5日と3時間)で、
大卒の初任給程度は、軽く超える稼ぎはありました。


11月25日の21時~11月30日いっぱい、でしたから。

特に今回の場合、準備期間がほぼ無かった上、
かなり隙のないパッケージだったので、
ある意味、紹介しにくかったのですが・・・

逆に、急な案件でも、
塾クラスの高額商材でも、

しっかりと戦略をもって取り組めば、
実は、結構売れる

というのが分かったので、そこは満足しています。

ただ、もっとこうやればよかった・・・
という失敗もありましたので、そこは反省しています。


・・・で、私がどういう戦略を用いたのか、
ということに関してはまた後日、教えますね。

(正直、裏側を教えるのはある意味リスキーなんですけど)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx