情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

高額の情報商材の紹介でも成約出来る方法その2 

高額商材であっても成約できるかもしれない方法、その2です。

⇒その1では、紹介する商材に絶対の自信を持つ、ということを書きました。

では、その商材をどう紹介するか、ですけど・・・

私のこのブログでの紹介のしつこさ(苦笑)を見たらわかると思いますが、
同じものを何度も何度も紹介する、というのはかなり効果的です。

何度も紹介する、という手法は、実は心理学的にも、
有効であることが、ある程度証明されているようです。

接触回数が多ければ多いほど、
好意的に見れるようになるとか何とか。

その結果、成約する確率もアップするようです。


ということで、

絶対の自信を持つ情報商材を、
何度も紹介する。


コレが出来れば、基本的には、
情報商材を成約まで持って行くことが出来るでしょう。

⇒まだまだ続きます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx