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高額の情報商材の紹介でも成約出来る方法その3 

はい、ガシガシいきます。

高額の情報商材であっても、成約の可能性を高める方法、その3です。

⇒その1(絶対の自信を持って紹介する)
⇒その2(何度も紹介する)


今回は情報商材の特典の話。

そもそも何故特典をつけるのか、ということですけど、
ドライに書くと、単純に、あなたから購入してもらえる確率を上げるため、です。

※ もちろん、特典を実践することで、
  購入者に、もっと稼いでもらいたい、という意図もありますよ?


悩み系情報商材などは、特典を付けなくても
やり方しだいでは成約することが出来るのですが、

稼ぐ系情報商材の場合は、
特典なしでは、なかなか難しいのが現状です。

稼ぐ系でも、特典を付けなくても成約できる、
なんていうことを言っている方もいますけど、

大抵の場合、特典をつけて差別化したほうが、
より、成約率は上がる
ようですので、

特典を付けないという
選択肢自体がちょっとなあ・・・

と思ってしまいます。

もしも、「商材名 特典」とかで検索されて、
ほかのサイトの方が良さそうな特典を提供していたら・・・

他のサイトのほうで購入する人って
結構いるんじゃないでしょうか?

そういうタイプのお客を逃してしまうのは、
ダメージが大きいと思います。


で、どんな特典を付けるべきか、なのですが、

購入検討者がみて、

「これはスゲー!!」

と思ってしまうようなモノがいいでしょう。


もし、あなたが購入検討者だったとして、

・どんな特典が欲しいか(どうしてそんな特典が必要なのか)
・スゲーー!って思う特典は何なのか

というのを、考えてみてください。


紹介する情報商材の価格が高いほど、
そのハードルも高くなるので、そこは注意です。


ということで、

絶対の自信を持って、何度も紹介して、
驚くような特典を準備する。


なんだか、
一般論的な話だったかもしれませんが、
とても重要なのです。


⇒ 次は実践編です。

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