情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

色々なお知らせ 

今回は色々なお知らせを。

まずは・・・
少し前にもお伝えしましたが、
『アフィリエイト虎の巻』6月いっぱいで一時販売停止するそうです。
もしも購入したい方がいればお早めに。

「虎の巻」レビューはこちらです⇒■

後は・・・
約2000円値上げしてしまった『E-BOOK白書』ですが
更に特典が追加されているようです。
今回追加されるものも、
インフォトップで現在かなり売れているものばかり。
特典内容はセールスページでご確認下さい。⇒■

特典の期限は7/3まで…となっているようですが…
多分いつ買っても特典くれそうな予感が…
(まあ私にはわかりませんが)

だんだんと煽り感が強くなってきたので食傷気味ではあります(苦笑

商材自体はかなりためになって面白いものなのですけどね。
この値段でも十分お勧めできる代物です。

ただ、本当にネットでのビジネスを全く知らない初心者の方が購入しても
価値は理解できないかもしれません。

この商材では基本的な部分はほとんど省いており、
各々の商材の肝となる部分や特色を強く出しているためです。

ですので本当にお勧めできる方は…
アフィリエイトやオークション、情報起業などに対して簡単な知識がある人です。

そこのところを間違えなければ、かなりお得な商材です。

E-BOOK白書ネットビジネス編2009-2010のレビューはこちら⇒■

他のお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx