情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

余計なお世話は逆効果。 

では、前回の解答です。

※注意※ 
あくまでも私なりの解答です。他にも解はあると思います。


いきなりですが、
クリスマスに何の予定もない、
寂しい独身男性になりきってください。

寂しい夜に、インターネットで
○○動画を検索していて・・・

「クリスマスの寂しい夜は○○動画で!」

とか書かれていたら、あなたなら、どう思いますか??


「そうだな、そのとおりだな・・・寂しいし、購入してみるか・・・」

なんて思う人、あまりいないんじゃないでしょうか?


もしも私なら・・・

「そんなこと、言われなくても分かっているよ!」

という、反感を持ってしまいそうです。
その結果、購入する気が失せる、と。


そもそも、好きで寂しいクリスマスを過ごしている人って、
かなり少ないと思うのです。

暇だから、仕方なく、こっそり、
そういうものを探している、という言い訳をしつつ、
見ようとしているのです。

それを、「クリスマスの寂しい夜は○○動画で!」なんていう、
心を見透かされたようなことを書かれていると・・・

下手すると逆ギレされます。

だから、こういう書き方はしないほうがいいのです。


ということで、やり方としては、
例えば、AAMPを実践している人なら、
サイトの更新頻度を上げるとか、そういう程度でいいのです。

そうすれば、訪問者は勝手に気に入った動画を
購入してくれますから。


もし、何か謳い文句を考えるにしても、

クリスマスや年末年始に、どんな客層が訪れるのか、
そしてその人達がどう思っているのか。

それをしっかりと把握してからにしてください。

⇒更に補足説明書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx