情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネット副業 ブログって儲かるの?について・その1 

yahooのニュースページに、
「ネット副業 ブログって儲かるの?」という記事がありましたので、
私なりの見解を書きます。

参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000001-wordleaf-sci

まず、1人のプロブロガーの例に基づいて、
1PV辺り約0.76円という試算をしており、月30万円稼ぐためには、
月辺り40万PVが必要
、と書かれてあります。


確かに、この例を考えるなら、月30万円で月40万PV以上必要という、
通常ではなかなか難しい状態にしなければなりません。

月40万PVということは、
1日最低でも1万PVはないと厳しいですから。

そこまでのアクセスを叩き出すブログなんて、
そうそう作れません。

作れるとすれば、
トレンド系アフィリエイトですけど、

これも、最近だいぶ流行っていて、ライバルが結構多いですし、
ちょっとした不都合も出てきているようです。


では、ブログで月30万円を稼ぐのは難しいのでしょうか?

その答えを、次回から何度かに分けて書いていこうと思います。

⇒ブログで月に30万円稼ぐための考え方を書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx