情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログで月30万稼ぐために必要な考え方とは? 

ということで、前回の続きとして、
ブログで月30万円稼ぐために必要なことを書いていきます。

今回は、アクセスベースの考え方ではなく、
利益ベースの考え方でいきましょう。

月30万円ということは、
平均して、1日1万円稼がなければならないのです。

では、この1日1万円という稼ぎをどうやって生み出していくのか、ですけど・・・

アフィリエイト報酬が高いものを選ぶと、その敷居は低くなります。

アフィリエイト報酬が100円だった場合、
1日100個売らないといけませんが、
1万円だった場合は、1日1個売れればOKですから。

もっと極論を書けば、もしも30万円のアフィリエイト報酬がもらえる案件があったのなら、
1ヶ月に1つ売るだけでも、月収30万円は達成できるわけです。
(まあ、そんな案件はまずありませんけど・・・)

1日100個売るよりも、1日1個、
1ヶ月に1個のほうがずっと難易度は下がります。

と、ご覧になっている方の中には、
価格が上がると成約率も下がるんじゃないか、と思う人もいるかもしれません。

私が高額な情報商材を紹介してみた感覚としては、
確かに多少は下がりましたが、価格が10倍になったからといって、
成約率が10分の1になる、とか、そういう下がり方はしません。

私の場合だと、15万円近い塾形式の情報商材でも、
30アクセスに1本という、かなりの成約率を達成しました。

これだと、アフィリエイト報酬は、
1アクセス辺り、1000円以上という、とんでもない状態になります。

仮に、1アクセス流しこんで1000円ならば、
単純計算で月に300アクセス流しこめば、月30万円は確保できることになります。

もちろん、ブログにどんな人が訪れているのか、とか、
本当に紹介するものがいいものなのか、といったことは考える必要はありますが、

できるだけアフィリエイト報酬の高いものを紹介する、という考え方は、
少しでも楽に稼ぐための知恵として知っておいたほうが良いと思います。

⇒続きはアフィリエイト案件に関することです

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx