情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログで月30万稼ぐために必要な考え方とは? その2 

ブログで月30万円稼ぐために必要な考え方、その2です。

⇒きっかけ記事
⇒その1

今回も前回に引き続き、利益ベースというか、
今度はアフィリエイトできる案件をベースにして考えていきます。

世の中には、アフィリエイト可能な商品が溢れています。
楽天だったりアマゾンだったりで販売されているものは全て紹介できるぐらいですから。

しかし、それらの中で、
ある程度の利益につながるものって、実は限られています。

例えば、ほとんど売れていないもの、全くの無名の商品は、
いくら紹介しても、あまり売れません。

中には、売れていない商品を紹介することで、
売れるようにしてあげよう、とか、

ライバルが少ないから稼ぎやすいんじゃないか?とか、
考える人もいるかもしれませんが、
それはリスクの高い賭けになります。

何故なら、売れていないのにも理由があることが多いからです。

例えば、セールスページが酷いとか。
ほんとうに良くないものだったりとか。

ですので、いくら紹介しても無駄に終わる、という体験をしたくないのなら、
売れまくっているものを紹介して下さい、というのが一つ。


後、商品には、ほぼ必ず、旬というか、
売れやすい時期というものがあります。

例えば、安易で申し訳ないですけど、今からなら、
2月のバレンタインデーにちなんだ商品等が考えられます。

そういった商品は、特定の期間は爆発的に売れることが予想出来ますが、
逆に書くと、それ以外の時の売上って、そこそこだったりするのです。

ということは、年収360万円目指す、というのならまだしも、
コンスタントに月30万円を稼ぐというのは、極めて難しいわけです。

もちろん、常に流行を敏感に察知して、売れそうなものを
ドンドンと紹介していけば、コンスタントに稼げる可能性がないとは言いませんけど・・・

1つのブログでそんなに色々な商品を紹介していて、
本当に稼げるのか?という疑問も出てきます。

まあ、もしかしたら稼げるかもしれませんけど、
仮に稼げるようになったとしても注意点があります。

⇒次回はそれについて書い・・・たのか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして、やっさんと申します。
ランキングから、お邪魔しました^^;

売れていないものは、中々売れないんですよね~

商品の選別方法を、分かりやすく書いてあり非常に
読みやすかったです!

商品選別も旬も分かりだすと、売れ出すんですよね。

これからも頑張ってください!

応援ぽっちっと押しときました。
[ 2014/01/08 14:44 ] [ 編集 ]
やっさんさん

コメントありがとうございます。

売れない商品をいくら紹介しても売れないので
ドツボにハマりますので、注意が必要です。

経験したことが何度かありますので・・・。

そういうこだわりを捨てたほうが
稼げるという現実が・・・。

応援有り難うございます。
[ 2014/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx