情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログで月30万稼ぐために必要な考え方とは? その3 

これは続きものです。

ブログで月30万円突破するときの考え方について書いています。

⇒きっかけ
⇒その1
⇒その2

前回の記事で、

1つのブログで月30万円稼げるようになっても
注意しなければならないことが・・・

みたいな引きをしておいて、なんですが、
書こうと思っていたことを書いていないことに気がついたので、
予定を変更して書きます。

それは、アクセスの考え方です。


きっかけとなったyahooの記事では、

------
1PVあたり約0.76円という計算で、
月30万円稼ぐためには、月辺り40万PVが必要
------

ということが書かれていましたけど、
1PVあたりの単価なんて、何十倍も増やせますからね。

その1でも書いているように、私は、
1アクセス単価1000円超えをやったぐらいですから。

アクセス数やPV数が全てじゃないんです。


例え、40万PVを達成したとしても・・・

そのサイトで紹介している商品が、
訪問者が全く興味を示さない商品だった場合、殆ど売れないわけです。

逆に、「今、この商品がどうしても欲しいんだ!」
と思っている人が来てくれそうなサイトを作って、
そのほしい商品を紹介していたら・・・

訪問者が2人、3人だったとしても、
購入してくれる可能性は極めて高いのです。

要は、アクセス数、PV数よりも、
訪問してくれる人の質のほうが重要なんですね。

そりゃあまあ、ある商品を買いたいと思っている人を
40万人集めることが出来れば、30万円どころか、とてつもなく稼げますから、
そういう人達のアクセス数があるならいいのですけど。

・・・ちょっと極端な例になりましたが、
アクセス数、PV数は、稼げているかどうかの指標としては、
不十分じゃないかな、個人的には思いますよ。

⇒次回はやっと注意点です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx