情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

CWスタディエイド(よしおりさん)レビュー 

私の周りの人が結構レビューしていて、
質問がありましたので、紹介しておきます。

よしおりさんという方が販売者の、
「CWスタディエイド」という一風変わったライティング教材です。

一風変わった、というのは、
多くの方が指摘していますけど、宿題制度があるということです。

本編に沿った宿題があり、それをこなすことで、
個別の回答が貰えるという、面白いものとなっています。

実際、私も購入して、
いくつか、宿題を提出してみました。

で、私の場合は、ですけど、
1つの提出物につき、8~10分程度の音声が返ってきました。

レスポンスもよく、大体2日、
早い時は1日以内に返答音声が来ることもありました。

更に、その内容もかなりタメになる、というか、
私のサイトの弱点をバシッと指摘してきました。

正直、かなり痛かったですけど、
より上を目指せそうな気がしました。

この個別対応は、この価格帯では、
そうそうありませんので、かなり満足出来ました。

この教材を読んで、宿題を提出していけば、
ライティングに関する基礎知識を得ることが出来るでしょう。

あ、でもちょっと中身を見てみたいとか、
そういう感じで購入してしまうと・・・

手痛いしっぺ返しを食らうことになるので、
購入するなら「本気で勉強しよう」と決意してくださいね。

まあ、このブログを見てくれている方は
稼ぐための勉強が好きな人が多いので、問題無いとは思いますけど。

⇒CWスタディエイドのセールスレターはこちら


後、個人的に残念なのは・・・
出た時期がちょっと悪かったかな、と。

もうしばらくしたら、とんでもないライティング教材が出てきます。
いや、あれは最早、ライティング教材という枠は大きく超えていますね。

あなたのブログ、サイトアフィリエイトの実践レベルを
1段階も2段階も進化させてくれるような感じ、と言えばいいのでしょうか。

ブログ、サイトアフィリエイトで大きく稼ぎたいなら、
見ておいて損はないと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx