情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」購入しました。 

少し前に予想した商材なのですが
購入してみました。

・・・私はなんだかんだ言ってこの著者のことが気になるのかもしれませんね・・・

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

まず商材は3つに分かれています。
セールスレター通り、オークション、メルマガアフィリ、○○○○です。
それに特典が2つ付いてます。(内1つはまだ届いていません)

オークション編が107ページ、
メルマガ編が79ページ(あれ?レターでは100ページ超えてると書いてた気が…)、
○○○○編が19ページです。

まず、オークション編から。
ヤフーオークションの登録方法や使い方等で70ページほど割いていますね…
肝心の仕入先ですが、これが希少性のある情報なのかどうかは…
一応飽和を防ぐための差別化の方法も書いていますが…

残念ながら私の知識では良いか悪いか分かりませんでした。
やっぱりオークション系はまだまだですね…。

次のメルマガ編は…

予想通り過ぎる内容でした。
主にいわゆる、○○式メルマガで攻める方法です。
この方法は稼げない、とは言いません。

しかし、前回もお話したように、
世間的には迷惑行為に当たります。
自分がやられて嫌なことを他人にやっても平気な人は出来る…でしょうか…?

といいますか、
この章は半年ぐらい前にでたこれほぼ同じでした(苦笑

最後の○○○○編も完全に予想通り。
仕掛けまで予想通りでした。
予想外だったのが、短かったこと、でしょうか…

そして地味に楽しみにしていたのが
『返金』に関する特典でした。

ですが…期待は裏切られました(苦笑
確かに書いていますが凄く簡単でした。
まあ確かにこれを出すだけでも大分違うのは分かりますが…

本当に『返金』について知りたいならこちらの商材をお勧めします。
この商材の特典の10倍のページを割いて説明されています。

総括すると…

詐欺商材とまでは行かないと思います。
これよりもっと高いもので全く役に立たないものもたくさんあります。
それらよりはずっとましです。
(まあ、50歩100歩かもしれませんが…苦笑)

しかし、この方法(特にメルマガの部分)はお勧めすることは出来ません。

メルマガの部分だけで同じ価格で売っていた前の商材と比較すれば
対費用効果は上がってはいますが…

私の感覚では下の上(もしくは中の下)といったところでしょうか。
(あくまで私の感覚で、です)

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

ということで、「これはちょっと…」のカテゴリーの中に入っていますが
その中ではまだ良いほうだと思います(苦笑

当ブログでお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx