情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ごなごなさんはFXやらないの? 

ちょっと面白い質問を受けましたので
書こうと思います。

それは、

「ごなごなさんはFXってやらないんですか?」

というものでした。

どうやら、最近、
とあるFX商材が売れまくっているらしいから、
その影響なのでしょうかね。

で、私の回答は、きっぱりはっきり、
「やりません」ですね。

理由もはっきりしています。

負けて逆にマイナスになるような
可能性のある勝負はする必要がない

からですよ。

どんな凄いロジックがあったとしても、
100%勝てることなんてまず無いので。


それに比べて、アフィリエイトなら、
無料でやろうと思えばいくらでもできますし、

基本的に、マイナスはありえないんですよ。
どれだけ稼げなくても0円止まりですし。

例えば、この教材なんかは無料でできますからね。


後、副業で稼いだお金をFXやギャンブルに・・・
なんて考えている人もいるかもしれません。

稼いだお金をどう使おうと勝手ですし、
その考えを否定するつもりはありませんが、

私なら、同じジャンルで
より効率よく稼ぐために使うでしょう。

便利な補助ツールを購入したり、
より稼げそうな知識を吸収するために
情報教材や本を購入したり。

そうやってどんどん勉強して、
稼げる額を増やしていくんですよ。

FXだったり、ギャンブルだったり、といった、
リスクが有るものに投資するお金なんて
1円たりともないんです。


それに皆さんも経験あるかもしれませんけど、
FXなんてやったら、毎日が気が気じゃない状態になりませんか?

マイナスになる可能性があるわけですから、
その重圧はとてつもないものになるでしょう。

そしてそのせいで、本業だったり、
副業に悪影響を及ぼしてしまったら・・・

例え、トータルで稼げたとしても、
なにか大切なモノを失っている、そう思いませんか?


まあ、何やら語りすぎた感がありますけど、

FX等に投資するお金があるなら
自分のビジネスに、もっと稼げるように投資するほうが

よっぽど堅実にお金を増やせると
思うのですが間違ってますか?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx