情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私がポイントサイトでお小遣い稼ぎをしない理由 

ちょっと前に、
ブログランキングを久々に見ていたら、

お小遣いサイトというか、
ポイントサイトを紹介しているブログが
結構多いのに驚きました。

知っている人は多いと思いますけど、
お小遣いサイトやポイントサイトというのは、

クリックしたり、資料請求したり、
アンケート、ゲーム等でポイントを貯めていって、
ポイントをお金に換金することが出来るサイトのことです。

げん玉とかが有名ですかね。


で、私はそのポイントサイトを
一切使っていません。

それには明確な理由があります。

それは・・・

利益があまりにも低いから、ですね。

まず、通常のポイントサイトで扱われているものは、
大抵の場合、A8.net等のセルフバックのほうが
報酬が高い事が多いんです。

いわゆる、自己アフィリエイトというやつですね。
なので、私ならポイントサイトより自己アフィリエイトを勧めるかな。


で、毎月のようにポイントがゲットできる案件は
増えてくるかもしれませんが、

あなた自身の希望と合致するような案件は
そうそう来ないので、

参加した時に一気にある程度ポイントを貯めると
その後、貯めにくいんです。


あ、一応、ポイントサイトは、2ティアというか、
紹介して子供を沢山作ることで、
継続して稼げる可能性もありますよ。

ただ、2ティアを集めまくって稼ごうと思っても、
必死に集客してよっぽど有名にならない限り、
1ヶ月1万円以上稼ぐのは困難でしょう。


それに比べて、アフィリエイトの場合は、
もっともっと大きく稼ぐことが出来ますからね。

私も時間が殆ど無い中でも、
月10万円程度は余裕で稼げているわけですから。

だから、わざわざ
ポイントサイトを使う理由がない、と。


別にポイントサイト自体を
否定するつもりはないですけど、

わざわざ利益の少ないお小遣い稼ぎの方法を
他人に紹介するのは果たして良いことなのかな?

とは思いますね。

まあ、あくまでもお小遣い、
という感覚ならありなのかもしれませんけど。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx