情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花初芽のレビュー 風花未来(高田康孝) 特典もあります。 

どうやら、風花未来(高田康孝)さんの
新教材、風花初芽が販売開始したようですので
紹介します。

今まで、風花心伝、風花乱舞、風花心伝リバースと、
ブログアフィリエイト系教材をリリースしていましたが、

今回の風花初芽は、過去作とは
決定的に違うことがありました。

それは・・・

・より「稼ぐこと」に力を注いでいる

というところです。


今までの教材は、
おすすめできる内容ではあったのですが、

少々浮世離れした、
悪く書いてしまうと、

楽しく稼げるなら
ちょっとの稼ぎでもいいでしょ?

みたいな感じがしたのですが、

風花初芽は、
楽しく稼ぐ精神はそのままに、

しっかり稼ぐ、ということに、
かなりフォーカスしたものとなっています。

それが、3つのコンセプトの内の1つ、
「はやい」に繋がっています。

更に、とてもシンプルで読みやすい、
値段も安い、かなりの良書だと思います。


ただ、シンプルにまとめているからか、
ちょっと気になる点も見つけました。

ですので、その気になった点を
カバーする特典を提供します。

その特典は・・・

「商品選定やレビュー時に気をつけないとヤバイこと」

です。


・A8.netに登録する際に気をつけること(本編の特典には書いてません)

・アフィリエイト案件を申請する際に気をつけること(コレも書いてなかったです)

・商品選定のときに気をつけること

・とあるジャンルの商品をレビューするときに気をつけること

・ついでに、報酬を2~3倍に引き上げる裏ワザ

といったものを提供します。


この中では、4番目の
「レビュー時に気をつけること」が
最も注意しなければならないことですので、
その注意点と対処法まで、かなり詳しく書きました。

コレを知らないと、商品をレビューする際、
知らず知らずのうちに法律違反になる可能性があります。

特に、教材に書かれてある方法を使う場合、
残念なことに、抵触する可能性は、低くはないんです。

Q&Aで、違法行為はしない、と書かれてあるのに
この点は少し残念ですね。

よりクリーンに「風花初芽」を実践するために
是非、この特典を活用して下さい。

⇒ 風花初芽はこちら(特典付きです)

⇒何が危険なのか、少しネタバレしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx