情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト(改)の特典の今後の予定について 

NEOノンバト(改)、キャンペーン終了しましたね。
ご購入して戴いた方、ありがとうございました。

それでは、今後のNEOノンバト(改)の
特典の展開について、書いていきます。


まず、今月~来月中旬を目処に、

「月別でどういうジャンルの商品が売れやすいのか」

といったことを書いた特典を提供するつもりです。


もちろん、NEOノンバトのノウハウで
しっかり稼げるようなジャンルを選定します。

実際、私が稼いだジャンルもがっつり公開します。


特に今回の限定特典を受け取った人には、
即戦力にもなり得る特典となるでしょう。


実はコレ、リニューアルキャンペーン中に作成して、
シークレット特典として、提供する予定だったのですが・・・

実はキャンペーン中、ずっと嘔吐下痢に悩まされていて、
ほとんど寝込んでいて、上手く立ち回ることができませんでした。


3月~4月は、リアルも忙しくて、
なかなか時間も取れないかもしれませんが、

私を信頼して当ブログから購入してくれた皆様に
恩返しがしたいので、特典作成、頑張ります。

ご購入者の方々、
かなり「濃い」特典になりそうですので、
期待していてください。

⇒NEOノンバト(改)のレビューです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx