情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Spider silk businss「蜘蛛の糸」 (旧題)月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~ 

なんだかまた、売れそうな商材が発売されたようですね・・・

Spider silk businss「蜘蛛の糸」
(旧題) 月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~

中身を見たわけでもなく、予想でもないのですが
多分この商材は売れるということだけは分かります。

…それはなぜか?

アフィリエイターの方々は
これを誰かに購入してもらうと30000円手に入るからです(苦笑
恐らくいろいろなところで絶賛の嵐となるでしょう。

アフィリエイターの方々の中には、中身は2の次で
セールスレターとアフィリエイト報酬さえ魅力的ならば
ガンガン紹介する人たちもたくさんいます。

そういうスタイルの人の否定はするつもりはありません。
むしろ、稼ぐことに特化するならば、そちらのほうがいいのかもしれません。

私とはスタンスが真逆なだけです。

私が青すぎるのかもしれませんが…。

最近は暴露気味のレビューサイト等も増えてきたわけですし
基本的には「待ち」ましょう。

先行者が儲けるのはビジネスの常ではあるのですが
もしこの機会を逃しても何十、何百万も稼げると「言われている」商材は
毎月(下手したら毎週)のように出てきますから(苦笑

この商材も本当に稼げるものだったらいいですね…。

それにしても最近の商材は本当に高いですね…。

Spider silk businss「蜘蛛の糸」
(旧題) 月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~

このような系列の商材に対抗するための知識を得る方法は⇒■

当ブログお勧めの商材はこちら⇒■

アフィリエイト報酬を確認する方法を紹介しています⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
[ 2009/07/04 16:03 ] [ 編集 ]
マスクマン太陽さま

初めまして&コメントありがとうございます。

まだまだ若輩者ではありますが
マスクマン太陽様に負けないぐらいに頑張ります!

ブログ訪問させていただきます。
[ 2009/07/04 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx