情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

某キャンプについて。 

ポツポツと質問が来ていますので、
書いておきます。

今回は、クローズド案件ですので
敢えて名称は書きませんが、「某キャンプ」についてです。

実は、1期で、私経由で参加した人から、
いくつか感想をもらっています。

良い点も悪い点も、です。

それを総合して考えると・・・

与えられた「稼ぐための環境」を
しっかりと利用できるかどうか、
そこが一番重要じゃないかな、と思います。

後は時間と相談するのと、
本人のやる気、ですね。

一応書いておくと、
いくら「なんとかキャンプ」という名前を使っていたとしても、
何かを強制的に実践させる、ということは出来ないんですよ。

本当にそんなプランを立ち上げるなら、
合宿形式でやるぐらいじゃないと出来ないでしょうから。

つまり、参加する皆さんのやる気が無いと、
せっかく「稼ぐための環境」を手に入れたとしても、
稼げるわけがないのです。

だからああいう条件を
付けているのでしょう。


後、質問は私のような部外者ではなく、
主催者側にした方がいいと思いますよ。

そちらのほうが、的確な回答が
返ってくるでしょうから。


以上、分かる人にしか分からない記事でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx