情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

消費税とアフィリエイトの関係色々 その2 

ああ、前回の記事
書き忘れがあったので書いておきます。

消費税が上がることで、大体の商品の価格が
上がってしまったと思います。

ということは、もしもアフィリエイトの記事で
商品の価格なんかを書いちゃっている場合。

すぐに修正しないと色々面倒ですよ。

信頼感を損ねる、というのもありますし、
成約率も一気に下がります。


そりゃあそうですよね。

1,000円だと書いていたから
クリックして商品ページにいったら、1,080円だった、

なんていうことになったら、
買いたくないでしょう?
(まあ、買う人もいるかもしれませんけど)

・・・といいながら、私もこのブログで
修正できていない箇所も・・・

反省します。


ちなみに、NEOノンバト(改)等で
量産するブログについては、私なら、価格を書きません。

もちろん、価格が変更される事態に対する対応、
というのもありますが、もっと明確な目的もあります。

当ブログのNEOノンバト(改)の特典を
読んだ方はわかると思います。

書かないほうがよい、本当の理由が。

そして書かない代わりにどうすれば、
より稼げるようになるのか、ということまで分かるでしょう。

だれでも出来るような、
ほんのちょっとしたコツなんですけどね。

⇒NEOノンバト(改)のレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx