情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

究極の某大人向けアフィリエイトについて 

NEOノンバト(改)の特典を羅列した記事を作ったからか、
某大人向けコンテンツのアフィリエイトの教材についての質問が来ました。

たしか、究極の大人向けコンテンツの
アフィリエイトだとか。

私自身は実践しないとは思いますが、
早速手に入れてみました。


で、結論から書くと、
内容は、結構いいと思いますよ。

まあ、セールスレターで書かれている、
継続報酬に関しては、

レターの報酬画面見ただけで
どのASPを使うのか分かっていたので
新鮮味はありませんでした。

昔使っていましたし、ねえ・・・。


ですが、集客から
クロージング(成約に持って行くまでの流れ)が、
あまり例を見ない手法でした。

正直、結構斬新でした。

しかもこの手法、この教材を手にした人しか
なかなか出来ないような、モノでした。

これがこの教材の
最大の武器になるのでしょうね。


ただ、いくつかの懸念するべき点も
ある気もします。

ということで、究極かどうかは分かりませんけど、
しっかり実践していけば、稼げない、ということはないと思います。

人の流れが、はっきり分かる手法ですから。


・・・私的には、こっちのほう(AAMP)
好きなんですけどね。

いろいろな意味で。

⇒某大人向け究極(?)のセールスレターはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx