情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

高額な商品は売りにくいのか? 

今回は、高額な商品は売れにくいのか?
ということについて書いていきます。

一般的に、高い買い物であればあるほど、
売れ行きは良くない、という事になっています。

で、私が試してみたところ・・・

確かに、価格が高ければ高いほど、
売れにくいことが分かりました。

しかし、2,000円のものと、10,000円のものだと、
成約率が5分の1になるかというと・・・

そういうわけでもありません。

それに、価格だけでは
全てを語ることは出来ません。


例えば、1,000円の
金メッキのアクセサリーと、

定価100万円の宝石のアクセサリーが、
限定10個で、10万円で購入できるようになっていたら・・・

お金が十分あるなら、
10万円の方を選びません?


要は、価格も重要ですが、
品質や需要、希少性といったものも、
かなり重要なんです。

いいものであるなら、お得であれば、
高くても売れるんです。

安いと思わせることも出来るんです。


ですので、高いものだと、
紹介するのを躊躇してしまう・・・

なんていう方もいますが、
本当に質がいいと思うのであれば、

勇気を出して、しっかり紹介しても
いいのではないかと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん
はじめまして、bunkyoと申します。
ランキングからお邪魔しました。

たしかにいいものであれば
そこに価値を見出した人が買ってくれるので、
紹介しても売れる可能性が高いですよね。
その橋渡しをうまくできるかが重要ですね^^

またお邪魔させていただきますね。
応援して帰ります。
[ 2014/04/22 07:43 ] [ 編集 ]
bunkyoさん

コメントありがとうございます。

高いものに限らず、何でこんなのが売れるんだ、
というものでも売れますしね。

なんでもやってみて損はないと思います。
[ 2014/04/23 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx