情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

高額な商品を紹介する最大のメリット 

前回の続きになるのですが・・・

高額な商品は
確かに売れにくい場合が多いですが、

いいと思うなら、
積極的に紹介したほうが稼げます。

で、高額な商品を紹介するときの
最大のメリット、何だか分かりますか?


それは一発がとても大きいということ。

例えば、

⇒こんな感じの超大粒ダイヤモンドでも楽天で売られているんです。

どうですか?
すごい金額だと思いません?

で、もしも、もしもですよ。
これがあなた経由で売れたりしたら・・・

とてつもない報酬が手に入るわけです。

楽天アフィリエイトって
たったの1%しか報酬が貰えないのですが、
それでも、かなり大きいですよね?


とまあ、極端に書きすぎましたけど、
高いものを売る場合、一発がかなり大きいので、
試してみる価値はあります。

さすがにさっきのダイヤモンドみたいなものは、
なかなか難しいかもしれませんけど・・・。


ああ、後、報酬が高いものを選ぶ、
というのもいい方法ですね。

例えば、10,000円の商品だったとしても、
報酬が10%と50%では、単純に5倍違いますから。

10,000円稼ごうと思ったら、
前者は10個がノルマですが、後者は2個で達成できるんです。

価格以外のことも色々関係してきますが、
10個よりも2個のほうが達成しやすいのは分かると思います。

この差は、相当大きいですよ。


だから、比較的高額でアフィリエイト報酬も高い、
情報商材アフィリエイト、という選択肢もアリなんです。

まあ、ダマされることも多いので、
好き嫌いの激しい業界であることは分かっていますけど、

まだまだ稼げる業界ではあるので。

薄利多売ではない稼ぎ方を
したい方は、検討してみてください。

⇒情報商材アフィリエイトで稼ぐならこれが一番・・・かな?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx