情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

価値の基準は・・・? 

価格に関すること、もう少し続けます。

前回の記事にもあった、
大粒のダイヤモンド。

正直に書くと、私には
その価値がさっぱり分かりません。

ダイヤモンドと似たような
キュービックジルコニアや、モアッサナイトを並べられても、
どちらが本物か分からなそうですし。


でも、価値がある、買いたい、と思う人も
もちろんいる・・・はず、です。


他にも、私はファッションとか
ブランドとかにもかなり疎いので、

ブランド物のバッグとか、
どうしてあんなに高いのかな~と、
不思議に思っていたりします。

でも、高くてもかなり人気があるので、
人を引きつける何かがあるのでしょう。


ということで、
人によって物の価値って、
ぜんぜん違うんです。


なので、もしあなたが、
お金を稼ぐ方法を探していて、
情報教材を購入したとして・・・

知っている情報が多かったら、
落胆してしまうかもしれません。

詐欺なんじゃない?
なんて思うこともあるでしょう。

しかし、書いてあることを
知らない人にとっては、すごい情報なわけで。

更に、それを実践して、
購入金額以上のお金を稼げたら、

その人にとっては、
かなりのお買い得品になるんです。


だから、情報教材の価値も
人それぞれなんです。

ネットでお金を稼いだことがない人、
少しかじったことがある人、

月1万円以上稼いでいる人が次に欲しい情報、

既にアフィリエイトだけで
生計を立てる事ができている人が、
更に稼ぐために欲しい情報・・・

みんな違う事が多いのです。

目指しているゴールが
どこなのかにもよりますし。


情報教材は全て詐欺、
と思い込むのは勝手ですけど、

そうじゃない、と考えている人も、
実践して稼げて、感謝している人もいるのですよ。

⇒情報教材を紹介して稼ぐ方法は、やっぱりこれがいいかも?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx