情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

増税後でも売れる商品って? 

消費税が増税されてから、1ヶ月程度経ちました。

様々な商品が便乗値上げされていたり、
逆に企業努力(?)で現状維持や値下げされていたりと、

多種多様な対応になってきていますね。


で、今回は、増税後でも
売れやすいであろう商品について、
ちょっと考え方を書きます。

まず、ほんのちょっとでも
考えたら分かるものとしては・・・

消耗品だけど買い置きしにくいもの、ですね。

例えば、消費期限が短いだとか、かなり大きくて、
大量に購入してしまうと、置き場所に困るようなものだとか。

それが生活必需品だったら尚更、
売れやすいでしょう。

増税後、1ヶ月経過していますから、
こういうものはそろそろ買わないと、厳しいでしょうし。


他にも、考えられることとしては、
増税後に予約や、販売が開始された商品とか。

この場合は増税前には、影も形も無かったので
どうあがこうと、購入できませんでしたから。


ああ、稼ぐ系情報教材なんかも
売れやすいでしょうね。

ベアがどうこう、
というニュースも出てましたけど、
給料が上がっていない方も多いでしょう。

そうなると
今までと同じ暮らしをしようと思ったら、
お金が足りない。

じゃあ、どうにかしてお金を稼がなきゃ。

こうなったら副業だ!
という考え方をする人もいるでしょう。

そして、情報教材って
あまり値上げとかしていませんから。


とまあ、ちょっと考えれば
どういう感じの商品が売れやすいか、

そしてどういう商品が売れにくいのか・・・

というのが、ある程度
見えてくるのではないでしょうか?


もちろんこれは、
あくまで私が考えた結果。

もしも、あなたが考えたら
違った感じになるかもしれません。

あなたなりに、
どういう商品を紹介すれば売れやすいか、
それを考えてみてください。

⇒更に売れそうなジャンルを書いてみました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx