情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

javari.jpが・・・?amazonが・・・? 

本日、amazonアソシエイトの管理画面に入ると、
かなり衝撃的なことが書かれていました。

どうやら、2014年6月末で
amazon姉妹店の、ファッション専門、javari.jpが・・・

まあ、javariブランド自体が
無くなるわけではないようですけど。

javari.jpの商品をアフィリエイトしている人にとっては、
結構アレなことが書かれています。

ですので、必ずチェックすることをオススメします。


他にも気になるのは、こうなることで、
現在のアフィリエイト科率が、今後どうなるのか、

そして、現在のjavariの特徴がどこまで残るのか。

まだまだ未知数な部分が多いようですので、
続報を待つしか無いですね。

ちなみに、こういう場合は、
積極的に紹介するのはやめておいた方が
無難だと思います。

どう転ぶか分かりませんし、
下手をすると、紹介すればするほど、
後々の作業が面倒なことになりそうですから。

後、この件に一番関係ありそうなのは、
スリーイージーアフィリエイトを実践している人でしょうね。

今回の件、最終的にどう落ち着くのか。
amazonアソシエイトで稼いでいる私としても、かなり気になります。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx