情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

全てのことには理由があるのです。 

少し前

月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~

を紹介(?)してからかなりの方々がブログに来てくれているようです。
ネットビジネスでは『未だかつてないもの』であるそうですので
私にも予想が出来ません…。

ですが、色々なところで少しずつ情報が出ているようですね。

曰く、リアルビジネスをネットビジネスに持ってきた。
曰く、仲介系であるため、簡単なやり取りが必要。

念のため言いますが…嘘か本当かはわかりません。
ネットで集めた情報は斜に構えて受けたほうがよいと思います。


さて、本日の本題は…

私の考え方をまたひとつ、お話します。
それは、当たり前のことなのかもしれませんが…

『全ての事には理由がある』

ということです。

例えば、前回の商材が売れる理由のひとつとして
アフィリエイト報酬が30000円であることを挙げました。

このように、全てのことには理由があるのです。
誰でも判ることだと思います。


…では、ここでひとつ質問です。

月に数十、何百万と稼げるような(しかもものすごく簡単に)情報を
何故高くても数万で売っているのでしょうか?

少し、観点を変えてみましょうか。

もし…ブログを見ていただいている「あなた」が
すごく簡単に何十、何百万円と稼げる情報を持っていたとします。

「あなた」ならその情報、いくらで売りますか?


…その答えが全てを物語っています。

簡単に、大儲けできる情報なんて、そんな値段で売るはずがないのです。

基本的に、情報商材というものは「売るための物」であることを理解してください。

もちろん、『WIN-WINの関係』を築くような商材もあります。
『WIN-WINの関係』とは
簡単に言いますと、買ったほうが儲かれば儲かるほど、売った人も儲かる仕組みです。
アフィリエイターとインフォプレナー(販売者)の関係もこれに当たります。

私にはそちらのほうが、
売る理由としては理解できますし、
情報を買った方も稼げる可能性が高くなると思います。

販売者の方がサポートすればするほど、販売者の方の利益も上がりますので
しっかりとサポートしてくれる可能性があります。

この情報商材はどういう経緯で販売されているのか…
そういった裏まで読むことで、
情報商材を買いたい衝動を抑えることが出来るのではないでしょうか?

情報商材に関する私の考えは・・・⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx