情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォトップでランキング上位の商材の方が売れやすい? 

インフォトップの情報教材ランキングで、
上位の教材であればあるほど紹介しやすい、売れやすい・・・

そんなことを書いている人がいます。

では、この理論、本当なのでしょうか?


あくまでも私的な考え方なのですが、
これは当たりでもありますし、ハズレでもあると思います。

まず、売れているということは、
セールスレターが上手い、ということが考えられます。

だから、アクセスを流せば売れる可能性が高い、とも言えます。

ただ、物凄く販売力があるアフィリエイターが付いているから、
かなり売れている、という場合もありますし、

売れている、ライバルが多すぎると、
やり方によっては紹介しにくい、

紹介しても別のアフィリエイターさんに持っていかれる、
という可能性もあります。


逆に、売れていない情報教材は、
売れないかというと、そういうわけでもありません。

ただ、あまりにもセールスレターが陳腐だった場合は、
アクセスを流しても、なかなか稼げない場合もあります。

その代わり、売れていないということは
ライバルが少ないという事にもなりますので、

上手く紹介すれば売れる可能性もあります。


ということで、結局のところ、
ランキング上位のほうが売れやすいかどうか、というのは、

色々な要因があるので、
YESともNOとも言えない、ですね。

なんだか微妙な結論になってしまい、申し訳ありません。

⇒じゃあ、上位のほうが稼ぎやすい教材が多い・・・といえるのかな?

⇒ってか、そもそもランキングはどういう原理で決まっているのでしょう?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは!鷹ひでと申します。
確かにランキング上位になったからといって売れるか
といったら、また違ってきますよね^^
でもやっぱりランキング上位のほうがアクセス集まるので
売れる可能性は大きく違ってくると思います。

それにしても深く考えていますね^^見習いたいです。
応援ポチっ!していきますね(*´∀`)
[ 2014/05/19 09:46 ] [ 編集 ]
鷹ひでさん

こんばんは。
応援有り難うございます。

ランキング上位のものは確かに売れやすいかもしれませんが、
その分、ライバルが多いですからね・・・。

別のところからお客を引っ張ってくる、とかしないと、
なかなか紹介しても売れない可能性が。

まあ、やり方次第でしょうけど・・・。
[ 2014/05/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx