情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

無料オファーは今どうなの?その2 

無料オファーアフィリエイト(オプトインアフィリエイト)が、
最近支払いが微妙、ということを前回書きました。

その理由は、
仕掛ける側が稼ぎにくくなっているから、と。


じゃあ、仕掛ける側は
どうすれば稼げるようになるのでしょうか?

1つの手段としては、
広告費を抑えて、出費を減らす、

ということが考えられます。

だから、無料オファー系のアフィリエイトの
承認率が下がっているわけですね。


では、他にはないのか、ということですけど・・・

無料オファーで得られるものの質を上げる、
というやり方もあると思います。

無料で手に入る情報が良質であればあるほど、
信頼感を得やすいですし、

その信頼感が高いほど、
後のセールスで稼ぎやすくなりますから。

つまり、今後、無料で手に入るレベルではないような
無料オファーが出てくる可能性があるのです。

ということは、
無料オファーを紹介する側としては、
稼ぎが減って微妙ですが、

登録して無料のコンテンツを貰う側としては、
価値あるコンテンツを貰える可能性が高くなるのではないかと。

そう思います。


ああ、そうそう、明日なのですが、

かなり価値のあるコンテンツが提供される
無料オファーを紹介します。

私もかなり勉強になりました。

もしも、あなたがブログ・サイトアフィリエイトを実践している、
実践したい、と考えているなら、見て損はないと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx