情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトの承認率が不安定だと困ること。 

コレは前回の続きです。

前回は、アフィリエイト報酬の承認率について書きました。

そして、アフィリエイトの承認率が不安定だと、
色々困った事態になります。

一番困るのが、計画が立てにくくなる、ということ。

ここを見ている
賢明なアフィリエイターさんは
実践していると思いますが、

どんな形であれ、どれぐらいの報酬を得るか、
という目標だったり、計画を立てますよね?

月10万円稼ぐためには、報酬が1万円のものを
10個成約する必要がある、みたいな。

ここで、例えば、
その1万円のアフィリエイト報酬の承認率が、
50%である、と仮定すると・・・

月10万円稼ぐためには、報酬が1万円のものを
20個成約しなければならないのです。

で、このアフィリエイトの承認率が
大体分かるなら、まだ対策の立てようがあります。

寂しいことですけど、
報酬を50%の「5,000円」だとして
計算すればいいだけですから。


しかし、案件ごとに違う場合や、
何度か実践して、その案件と付き合わないと分からない場合・・・

どれ位未確定報酬を叩き出せば、
目標金額に届くのか、というのが分からないのです。

コレが分からなくなると、生活がかかっている場合、
死活問題になりかねません。

そうでなくとも、未確定報酬が予想以上に
破棄されてしまった場合の、
精神的ダメージはかなりのものでしょう。

極端な話、とある案件で10万円稼いでも、
アフィリエイト報酬の承認率が10%とかなら、
1万円しか貰えないのです。

かなり辛いことになるのは、
想像できると思います。


ですので、そういう思いをするのが嫌な人は・・・

ほぼ100%報酬が支払われる、
インフォトップやインフォカートなどの
情報商材アフィリエイトや、amazonアソシエイト、

もしくは、あっち系の中でも
高額報酬で継続も期待できる月額動画サービス系

なんかが、承認率がかなり高いのでオススメです。

だから、NEOノンバト(改)を実践するときも、
amazonアソシエイトが一番好きだったりします。


想定外の金銭的ダメージや精神的苦痛を回避しつつ、
どうしてもそれ以外の物販をやりたいのなら、

例えば、まずは、とにかくA8.netに集中して、
ブラック会員になれるまで一気に突っ切るとか、

そういう手段も取れなくもないですが。

※ A8.netはASランクが「ブラック」になると、 承認率が見えるようになります。

何にしても、アフィリエイト報酬の承認率は、
手元に入ってくるお金に直接ダメージがきますので、
しっかり考えたほうがいいですよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx