情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトで稼ぐとは? 

今回も、アフィリエイトの承認率のお話
近いことを書きます。

それは、

アフィリエイトで稼ぐこと
とはどういうことか?

です。


そもそも、稼ぐ、というのはどういうことかというと、
当たり前ですが、お金を手に入れることですよね?

じゃあお金を手に入れる、というのは、
あなた自身の銀行口座にお金が振り込まれる、ということです。

まあ、もっと書くなら、
そこから必要経費を差っ引いて、
稼げた、と言えるかもしれませんが。

NEOノンバト(改)等を実践するのであれば
基本無料で実践できますので、
そこはあまり考えなくてもいいと思います。


あ、結論が遅くなりましたが、
何が書きたいのか、というと、

未確定報酬が発生した=お金が稼げた

というのは間違いですよ、
ということを知ってほしいのです。

たま~に、未確定報酬が○万円も上がったから、
という理由で満足しちゃっていたり、

今月は、かなり稼げたな~みたいに思う人がいますが、
それ、違いますから。


未確定報酬で書かれている数字は、
確かに、そのまま、あなた自身の銀行口座に
振り込まれる可能性の高いものではありますが、

酷い書き方をすると、
あくまでも、数字の羅列に過ぎません。

未確定報酬どころか、報酬が確定したとしても、
報酬があなたの銀行口座に入金されて、
初めて使えるのですから。


以上、最近、とある無料オファーの報酬が
「確定しても」振込日がどんどん伸ばされて、

いつになったら振り込まれるのか、
不安で仕方ない、私の意見でした。

こういうリスクが有るのは、
本当に、精神的に、かなりキますね・・・。

ここでも書きましたけど、無料オファーアフィリエイト、
想像以上に厳しくなっちゃったかもしれないです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちはTERUと申します。
確かに入金が後になればなるほど
稼げた感が薄れますよね
また、遊びに来ます応援ポチ!
[ 2014/06/22 18:46 ] [ 編集 ]
TERUさん

コメントありがとうございます。

入金が後になるほど、稼げる感が薄れるというか、
そもそも入金すらされない場合もあるので・・・。

そういうところに当ってしまうと、泣きそうになります・・・。
[ 2014/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx