情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットでお金を稼ぐにはどうすればいいのさ? 

1つ前の記事で、
稼ぐことを勘違いしないでね、
と書きました。

では、どうすれば稼ぐことが出来るのか?

なのですけど・・・

前にも書いているように、

出費をほとんどしない、
つまり、ほぼ無料で取り組む、

ということがまず、ありますね。

極端に書くと、

例え、銀行に振り込まれたアフィリエイト報酬が
10円だったとしても、全部無料で実践しているのなら、
10円稼いだことになりますから。

※ 現実には10円振り込まれる、ということは、ほぼありません。


いやいや、そういう回答ではなく、
稼ぎ方を教えてくれ、という人に対しては・・・

1つの教材を一心不乱に実践してみて、
あなたに合ったノウハウを見つける

というのが重要だと思います。

コレは別にアフィリエイトに限ったことではなく、
オークションやせどり、情報販売、リアルビジネス等、なんでもいいです。

人には、向き不向きがありますからね。

100人中100人が稼げるノウハウ、
なんていうものは存在しないので。

ただ、1つの教材を最低3ヶ月、
できれば半年以上は実践してみてください。

その時、それ以外の教材に
書かれていることは一切無視で。

絶対にその教材に書かれていることが正しいんだと、
思い込んで、余すこと無く実践してください。

それでダメだったなら、
その教材はあなたに合っていないのだと。
そう思えるぐらいに、がむしゃらに。


で、実際ダメだったら、
別の教材を実践すればいいのです。

稼げるノウハウなんて、
腐るほど世の中に存在しているでしょう?

思い通りに稼げるようになるまで、
その繰り返ししかない、と私は思っています。

だって、あなたのことは、
あなたにしか分からないのですから。

どのノウハウで稼げるようになるのか、なんて、
あなた自身が実践してみないと分からないのです。


ああ、それともう一つ重要な事があるのですけど・・・

それは次回に書きますね。

⇒重要なこと、書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx