情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットでお金を稼いだその後に気をつけること。 

前回は、稼げるようになるまで、
どうすればいいのかを書きました。


ここから書くのは、
ある程度、稼げるようになった後の話です。

例えば、目標金額が月5万円だったとしましょう。
3ヶ月かけて、月5万円稼げるようになりました。

で、その後、どうするのか?
というのが、実は結構大切なのです。

ある程度稼げるようになったり、
目標を達成した後、何となくやる気が無くなって、
実践しなくなり、結局稼げなくなる、
なんていうパターンの人、結構みかけます。

これ、ブログアフィリエイトとかサイトアフィリエイトとかなら、
しばらくの間は、ある程度、稼ぎが継続しますけど・・・

オークションやせどり、メルマガアフィリエイトなんかは、
止めちゃうと、そこで急ブレーキがかかりますからね。

稼ぎ続ける、というのは
結構大変なんですよ。


もちろん、最初の一歩、
しっかりノウハウを実践して稼げるようになる、
というのが最優先事項なのは間違いありません。

ですが、稼げたら稼げたで、
その稼ぎを持続するモチベーション。

それをどうやって維持していくか、
というのも結構重要です。

じゃあ、どうすれば、
モチベーションを維持することが出来るのか、なのですが・・・

それはまた次回書きますね。

⇒私のモチベーション維持の方法です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは、monです。
ブログランキングからきました。

僕も最近、まとまった成果をあげる
ことができました。やはり、これからが
本当に必要なことだと痛感しています。

また遊びに伺います。
応援ポチっと。
[ 2014/06/24 06:30 ] [ 編集 ]
monさん

コメントありがとうございます。

一時的に稼ぐことが出来たとしても、
長い目で見ると、あまり意味が無いですからね・・・。

1年の内1ヶ月間だけ5万円稼げたとしても、
それって、月5千円以下しか稼げていませんから・・・。

ですので、継続して
稼ぐための作戦が必要だと思います。
[ 2014/06/25 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx