情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼ぐモチベーションを維持する方法色々。 

前回は、稼ぐことも重要だけど、
稼ぎ続けることも重要ですよ、と書きました。


では、どうすれば稼ぎ続けることが出来るのでしょうか?
稼ぎ続けるためのモチベーションを維持できるのでしょうか?


私的に実践しているのはいくつかあります。

まず、作業自体に飽きが来てしまっている場合。

稼げているんだけど、
単純作業ばかりで面倒だ、

なんていうパターンです。

そういう時は、

近いジャンルだけど
別の稼ぎ方をする

ことで乗り切っていました。

例えば、NEOノンバトルアフィリエイトで稼げるようになったのなら、
作成したブログを有効活用できる、LUREAを実践してみるとか。

NEOノンバトルアフィリエイト自体を紹介、
つまり、情報商材アフィリエイトをやってみるとか。

これらを実践することで、新しいことに取り組めますから、
少なくとも、マンネリ化は防げます。

一時的に稼ぎは下がる可能性はありますが、
一度稼いだ金額まで持っていくのは、結構簡単なんです。

稼いだことのある人ならわかると思いますけど、
道筋が何となく見えるんですよね。直感的に。


他にも、別に飽きていないけど、
何だかやる気がでないな・・・

なんていう人は、
更に大きな目標金額を設定するとか。

で、その金額に達するために、
どうすればいいのかというのを、
あなた自身で考える時間を作るのです。

そして、目星がついたら、
それに向かって実践すればいいのです。

そんな時に、今まで稼いだお金で
支援ツールなんかを購入すると、
かなり楽になりますね。

例えば、NEOノンバトに楽サテなんて、
超相性が良いですよ。


とまあ、コレが普通の考え方、なのですけど・・・

私的に、モチベーション維持に、というか、稼ぎ続けるのに、
一番効果が高い方法、というのがあります。

それに関しては・・・また次回。

⇒どうすれば稼ぎ続けやすいのか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx