情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どういうところにお金を使う(投資する)べきなのか?その2 

前回は、既に自身の稼ぎ方が
ある程度分かっている人向けでした。

今回は、まだ、どんなことでお金を稼ごうか、
悩んでいる人向けです。


まずは、あなた自身を知ることが大切です。

あなたは、いくらぐらい稼ぎたいのか?
初期投資がどれ位できるのか?
どれぐらい作業時間を割くことが出来るのか?
実名を出しても問題ないのか?
メール等でのコミュニケーションはどうか?

等です。

コレである程度どんなビジネスが実践できるのか、
というのが絞ることが出来ます。

例えば、

月10万円程度の副業レベルで、
初期投資がほぼ0、
1日1時間程度の作業時間、
実名を出すのが絶対嫌!
1人でコツコツ実践したい・・・

とかなら、私なら、NEOノンバト(改)を選びますね。
※ 最近、月80万円以上稼ぎだした強者がいるようですけど


というか、私の場合、

実名が嫌なので、情報販売やメルマガアフィリ、
PPCアフィリは、かなり辛く、

オークション等のメールのやり取りも煩わしいなあ・・・
もしも赤字になったらどうしようかな~
在庫を置く場所がないな・・・

みたいなことを考えてしまうので。

初期投資がほぼゼロで、黙々と作業をこなすだけで稼げる、
ブログやサイトアフィリエイトが良かったのです。


別にコレは、ブログ・サイトアフィリエイトが凄い、
と言っているわけではなくて、あくまでも考え方や適正の問題です。

オークションとかが好きだったり、
ある程度の初期投資ができるなら、そっちでも稼げるでしょうし、

実名を出せて、メルマガスタンドを借りるだけの
投資ができるなら、メルマガアフィリエイトも稼げるでしょう。

どんなビジネスを選んでも、
おそらく稼げる可能性は高いと思います。

ただし、1回に選ぶのは1つのジャンルのみ。
もっと書けば、1つの教材のみです。

そこでお金を使う(投資する)わけですね。

そして、その教材に書かれていることを、
あなたなりに、最低3ヶ月は必死に実践してください。

それで稼げたら、そのまま続けていけば良し。

稼いだお金の一部を使って、
前回書いたような投資をし、更に効率や幅を広げるも良し。


で、稼げないようなら、また別のジャンル
もしくは類似の別の教材にチャレンジする・・・

という形でいいと思います。

この方法は一見、
お金の無駄遣いのように思えるかもしれませんが、

少なくとも、適当なメルマガに踊らされて、
毎月情報教材を購入し、ヘタしたら読みもしない・・・

なんていう場合よりは、
ずっと節約になりますよ。

仮に、1年間、ほとんど稼げなくても、
1つの教材を3ヶ月みっちり実践する形式を取るなら、
情報教材は、4つの購入で済みますから。

特に、ノウハウコレクター気質のある方には、
悪くない選択肢ではないでしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx