情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスとは自分自身との戦いである。 

副業でネットビジネスをしていると、
どうしても「時間」という制約が出てきます。

1日3時間寝れば、次の日もへっちゃら、
みたいな超人でない限りは、1日6時間は寝たいですし、

会社に最低でも9時間、通勤時間や残業も入れたら、
もっともっと時間を取られてしまいます。

更に食事等まで入ると、
平日で時間を捻出するのは結構大変。


こうなると、ネットビジネスの時間が取れず、
なかなか実践できない、少しずつしか実践できない、
ということがよく起こります。

で、実践時間も少ないので、
なかなか稼げるようにもなりません。

そして、なかなか結果が出ないと、
本当にこれでいいのだろうか、
と考えてしまうこともあると思います。

そんなこんなで、モチベーションが続かず、
結局結果を出せないまま撤退・・・ということになることも。

私も副業アフィリエイターですので、
その気持ちは良く分かります。


ですがここはグッとこらえて、
長く実践していけば、

稼げるようになる可能性は
高まることが多いです。

理由の1つは、延べ時間が長くなると
だんだんと作業に慣れてきて、

最初は1時間かかっていたことが、
30分で出来るようになったり、というように、
効率よく実践できるようになること。

他にも、ブログ・サイトアフィリエイトならば、
1つのサイトを更新するにしても、サイトを量産していくにしても、
数が増えれば増えるほど、
検索されやすくなり、稼ぎやすくなる、ということもあります。

なので、腐らずに、で
きるだけ長く実践してみてください。

ちなみに、長く実践することは、
いいこともあるんです。

次回はそれについて書いていきます。

⇒細く長くのほうがいいかも?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
Mルーカスと申します。

副業でやって成功したいならそれだけのマインドで
やらないと成功できないってことですよね。

副業だから甘くなったり明日にしようとか直ぐになってしましがちです。

また遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ☆
[ 2014/07/27 22:34 ] [ 編集 ]
Mルーカスさん

こんばんは。
ごなごなです。

副業でやっていると、なかなか時間が・・・
ということになりますからね。

その結果、稼ぎにくくなる傾向はありますから。
投げ出してしまう人の気持もわかるのですけど・・・

中途半端に終っているブログを見るたび、
もったいないと感じます。
[ 2014/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx