情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私がお盆期間中に読もうと思っている本 

今回は、私がお盆期間中に
読もうと思っている本を書いていきます。

とは言え、2日しか休みがないので、
それほど沢山は読めないのですが・・・

まず1つ目は、まだ購入していないのですが、
「影響力の科学 人を動かす心理原則」という本を検討しています。

ぶっちゃけると、かなり高額なものなのですが、
大きめでページ数も700ページ以上。

海外では、大学の専門科目のテキストでも利用されている・・・
とのことですので、まあ、高いのは仕方ないかな、と。

高いとはいえ、これ系の情報教材の中では安い部類ですし、
本という、手に取れて価値を感じやすいものですからね。

⇒ 「影響力の科学 人を動かす心理原則」はこちら


続いては、「富裕層マーケティング」という本です。

この本は既に購入済ですが、
そこまでしっかり読めてはいません。

ですが、かなり面白いというか、
お金を持っている人はどういう考えを持ち、
どういうものを欲しているのか。

どういうアプローチをすれば購入してもらえるのか、
といったことがしっかり書かれていますね。

あまりお金を持っていない人に対して、
何かを紹介するよりも、

お金持ちの人に何かを紹介したほうが
ずっと大きく稼げそうですので、
がっつりと勉強しようと思います。

⇒「富裕層マーケティング」はこちら

興味がありましたら、今からなら、注文すれば
お盆までには十分間に合いますから、如何でしょうか?

以上、お盆中に私が読むであろう、本の紹介でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx