情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お盆に読もうと思っている書籍続報。 

ちょっと前に書いた
私がお盆に読もうと思っている本で、

あの時点では、まだ購入していなかった
「影響力の科学 人を動かす心理原則」、
予想通り購入してしまいました。

で、本日届いたみたいなので、
パラパラっとめくってみました。

うん、とりあえず、でかい。

かなり大きめの本で、
まるで、辞典みたいです。

分厚いし、外箱も付いているし。

書いてあることまでは、
まだ、しっかり読み込めていませんが、
本当に専門書っぽい感じでした。


ビジネス本を読む、取り寄せる、というのは、
ある種の勇気がいると思います。

勇気がいるというよりは、ネットビジネスを
実践しようとしていることが、一緒に住んでいる家族に
バレる可能性が、より高くなる、というか。

例えば、今まで本をほとんど読んでいなかった、
マンガしか読んでいなかった、という人が、
いきなりこの手の本を読むようになると、不思議がられるでしょうからね。

また、本当に購入した情報教材を
読む時間すら満足に取れない、

お金を稼ぐことを実践する余裕すら殆ど無い・・・

そういう場合は、無理に購入する必要も
読む必要もないと思います。

情報教材は、読んで実践したら、
比較的短期間でお金が稼げるようになる可能性は高いですが、

ビジネス本は、直ぐにお金が稼げるようになったり・・・
というタイプのものじゃないですからね。

ただ、どんなビジネス本であれ、
読むうちに面白い「気付き」のようなものを
得られる可能性は高いと思います。

情報教材よりも安めの価格で、
いろいろな知識を吸収できる、という点については、
かなりコストパフォーマンスが高いですよ。

⇒そう書きながら、「影響力の科学 」は、いい値段しますが。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx